こちらは健康管理の行き届いたミュージシャンたち
梶 多美江さんを中心に和やかムード。
メンバー/
阿久津浩之(b.)
川畑淳(kb.)
御供信隆(ds.)
堀越庸一郎(g.)
児玉信一郎(sax.)
梶多美江(vo.)

4/9(sat) LIVE・・・豊島区西池袋Hot Pepper




 6日のMONDライブからなんか体が変だなと思っていたら、7日からぐんぐん熱が上がり、あっというまにその日の深夜には39.1度まで上昇。
 8日にはA型(?)のインフルエンザと診断され、9日朝になっても一向に熱下がらず・・・
 かといってライブに穴あけるわけにもいかないので、解熱剤飲んで池袋へ向かいました。
 5時に打ち合わせのため駅前のマックに集合。熱いやら寒いやら痛いやら。マジで演れないよコリャ・・・
 と、思ってるうちに新曲追加!ひゃ〜
 時間は強引にやってきて、リハ開始。譜面読めてないし、ソロ吹かせりゃキィでたらめ。でも不安とかそういうの考える余裕ありませぬ。
 ぎりぎりまで、車の中で寝て8時スタート。
 バンドの皆さんはリハからもう心配してくれて、「大丈夫かな?」「飲み物要る?」なんてしきりに声かけてくれました。
 特に川畑氏はさりげなくアンプのポジションなんか面倒みてくれたり、転調前処理失敗した後すぐキーボードでフォローしてくれたりで大いに助かりました。
 不思議なもので演奏中はアドレナリンが出るのか、なんとなく直った気がするものです。何吹いたかあまり覚えてないんだけど。なんかすっきりしてたかも・・
 2セット目後なんかは、車の中でなく店で普通に休憩してました。
 今日はボリュームコントロールきかなくて、ずっとガナッテた気がします。仕方ないよ今日は。
 いろんなお客さんに「お大事にね」と励まされ、感動してしまいました。
 次回(6/24)は体調万全で臨むぞ〜


        ベース・ソロでは客席を練り歩いてた阿久津さん。
                     やるなぁ


                  闇の帝王 川畑淳


       「東京JAZZ」のTシャツを着てました。御供さん。


ときどきDiary TOPにもどる